2011年 10月 の「捨てようスペシャル」結果 | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

2011年  10月 の「捨てようスペシャル」結果




『2009年 2009個の捨てようスペシャル』  に参加しています。


今年も去年に引き続き、「鬼のように捨てよう」=「オニステ」精神で


いらないものは、捨て続け快適な空間作りを心がけたいと思います。


今年は2011年なので、「2011年 2011個の捨てようスペシャル」として


新たにがんばりたいと思います!!








主婦のともみ~家計・節約・便利帳~



靴、カタログ、 など      117  








                







10月の捨てようスペシャル 合計117個     


            

        1720 / 2011  










            

今月も、あまり数は稼げませんでした。


ともみと娘たちの靴をたくさん捨てました~


結構履きやすくて、お気に入りの靴だったんだけど、


かなり履き崩してボロボロになってしまったので、捨てました。


靴は消耗品ですね...


また、これからもいらないモノを捨てて、


         すっきり快適な生活を心がけたいと思います。