今月のお買い物♪ | 主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

節約、貯蓄大好き!!ムリをしない、快適ライフを目指します!!

映画のレビュー、ネイルアートも載せています。

気楽に遊びに来てくださいね♪

☆*゚ ゜゚*   2009年  6月のお買い物  ☆*゚ ゜゚*




今月はこんなもの買いました~  ドキドキ







《6月 2日 購入》



主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


長女 に  帽子       680円










《6月 10日 購入》

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


長女 に 傘        525円






今年初の傘、買い替えです。 


前の傘は、なんとか半年持ちましたニコニコ










《6月 10日 購入 》



主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


次女に   くつ         1736円


       
次女のくつ が穴が開いてしまったので、買いました。

2割引でした~音譜








《 6月 14日 購入》


主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


旦那にTシャツ   2枚で 990円




旦那がセレクトしたんだけど...


どうせだったら、白2枚じゃないくって、


           他の色を買った方が良かったかな?










主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


旦那に   Tシャツ    980円











《 6月 23日 購入》


主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

主婦のともみ~家計・節約・便利帳~


ともみ に カゴショルダーバック   


                     1900円




以前から、とっても欲しかったんですドキドキ


いろいろ見て、デザインが良さそうなのは、何点かあったのだけど、


大きさが大きすぎてイマイチでした。


やっとデザインも 大きさ、使い勝手も良さそうなのをGETしました!!


しかも... 2500円 が 1900円にプライスダウンされていましたラブラブ







《 6月 23日 購入》


主婦のともみ~家計・節約・便利帳~

長女 に レインコート   784円




あまり使わないので、大きめのを購入しました。


ランドセルをしょって上から着れるタイプなので、


大雨などの時、重宝しそう音譜


             しかも2割引で買いましたラブラブ











今月は、いろいろと買ったけど、どれも安くお気に入りがGETできました。


今月は、予算内に納めることが出来ました。


これからバーゲンの季節ですね...


サイフの紐が緩みがちですが... 


         気を引き締めて、無駄遣いをしないようにしたいと思います。