出没出来ぬまま3月に突入し、タイトル曲♪がふと脳裏に流れて来る季節になりました。
ども、こんばんは璃音です。



放置プレイ(苦笑)はいまに始まったことではないのですが……あせる

ここ暫くはペタのお返しも出来ずに申し訳ありませんあせるあせる



年度末という事に加え、例年よりかなりの多さの杉星人の襲撃(笑)に泣かされ続け……あせる

体力的にもかなりいっぱいいっぱいになっていた所に貧血も加わりダウンしてしまいました汗汗


まだ暫くはこのような状態が続くと思われるのでペタも休止させて頂くのが良いと考えたのですが……あせるあせる

当面は現状のままとさせて頂きます。




出没出来ていない間もずっとペタを残して頂いた方々には沢山のパワーを頂きありがとうございました(つ_<。)゜。





2011,3,8 †璃音†