†SILVER MOON~月の破片~†-SN360536.JPG

昨日『劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇』
観に行って来ました~~


†SILVER MOON~月の破片~†-SN360537.JPG


ネタバレ的になるので多くは語りませんが……

より『紅桜篇』に対しての空知先生の世界観が色濃く感じられましたよ~

けっして神楽ちゃんが言ってたような(笑)
『…新作カットの一つや二つ入れておけばアイツら全員騙せるアル』
的な仕上がりでないことだけは確かですよ~( *^ω^* )b



†SILVER MOON~月の破片~†-SN360538.JPG

グッズは時間がなかったのであまり物色出来ませんでしたが……あせるあせる
入場者特典ブックマーカー銀さんをゲット出来ました~~キラキラキラキラ


ま、まだまだ通うことになりそうなのでべーっだ!ww


グッズはまたゆっくり見てこようと思いまつ。゜+.(*´∀`)




†SILVER MOON~月の破片~†-WJ21・22.jpg

JWも昨日早売りゲットして来ましたよんっ


†SILVER MOON~月の破片~†-WJ銀魂センターカラー.jpg

先週の表紙巻頭カラーに引き続きセンターカラーでテンソン上がりましたとも~~べーっだ!ww










終り?バカ言ってんじゃねぇよ
まだ始まってもいねぇよ


完全なるパクリだけど(笑)
ここまで堂々とやってのけると逆に格好いいとさえ思えてくるねww