……数日春の兆しが見えたかと思えばまた冬に逆戻りのような寒さ……


夜はまた一段と冷えるよね~(´□`。)
ども、こんばんにゃ~毎日何を着たらいいのか?迷うよね~?!璃音ですぅぅ~



(;´Д`)この寒暖の差の激しさにあせるあせる
若干喉に痛みが……あせるあせる

だが、イソジンうがいでエヘン虫に打ち勝つ所存だっ!!!←(…ってぇ~!!ダレッ?!べーっだ!





いよいよラブラブラブラブ

『劇場版 銀魂 新訳 紅桜篇』
公開も明日に迫り体調崩してなんていられないのにゃっ( *^ω^* )bキラキラキラキラ


お昼の回に晋助さまに逢いに行っち来るよ~んっヽ(´∇`)ノラブラブラブラブ



そして~~!!!


明日という日を迎えられるのも女神さまラブラブのお陰だよ~~んラブラブキラキラ


毒にゃ~~~~~~~~~~~んっラブラブラブラブ
本当にその節はありがとね~(*´∀`人)
楽しんで来るなり~~ラブラブラブラブ












青空にあこがれて

舞い上がる薄ら紅

生きるために生まれた

驀地ダンサー




†SILVER MOON~月の破片~†-劇場版公開まであと1日.jpg