†SILVER MOON~月の破片~†-MOON.jpg

昨晩は『Blue Moon』

今月二度目の満月でしたね~(*´∇`*)


ども、おはようございま~す(o`∀´o)

ほぼあせるあせる3ヶ月ぶり?(苦笑)の出没あせるあせる
璃音でございます^_^;

↑↑↑えっ?!誰っ?!とか言わないでぇぇ~~~(´□`。)あせるあせる



昨晩の『Blue Moon』に導かれて漸く魔王樣にお逢いすることが出来ました~~( *´艸`*)ラブラブラブラブ


†SILVER MOON~月の破片~†-GACKT_0001.jpg

CD『REQUIEM ET REMINISCENCE Ⅱ FINAL~鎮魂と再生~』


正直ね…汗

届いてからも自分が保てるのか……?心配で……あせるあせる

慌ただしさを理由になかなかあせるあせる封印を解くことが出来なかったのだけれど……あせるあせる


昨晩の月の光が……

そんな私の背中をそっと押してくれました~~~(*´∀`人)


わかりきったことだけどォォ……

やっぱりィィ~ラブラブ
魔王樣は素敵だねィィ~~( *´艸`*)////

目はウサギ状態になっちゃったけれど~べーっだ!

沢山のPowerラブラブを貰えたよん♪←(年度末の慌ただしさもまだまだ闘えるはずっww



そんなわけで←

今日も1日キバッて行くゼィィ~~。゜+.(*´∀`)vキラキラキラキラ