コロナの影響で

土日は外出を控えてるここ数週間。

 

 

仙台はまだそれほどの人数じゃないけど

やっぱり職場の目と鼻の先で

感染者が出ちゃうとコワイ…

 

 

 

先週金曜日の夜に

夜な夜な作ったプリンタルト。

 








三温糖でカラメル作ってみました。


 IHだと温度の上がり具合が不安定で

レンジで作ったらー・・



キレイなカラメルに!




 



昔からストレス溜まった時だったり

時間見つけてよーくお菓子作りしててナイフとフォーク

 

 

 

離婚悩み初めてから、最近まで

すっかり作らなくなってたけど…

 

 

外出自粛きっかけにまた

いろいろ作っていこうかなチューリップ赤

 

 

 

残った素でプリンもグッド!





 

 

 

キャンドゥの瓶が可愛いすぎるドキドキ





 


 

 

ちなみにタルトもプリンも大成功で

旦那のお墨付きをもらいました合格

 

 



※甘いもの好きの彼なので

キャッキャ喜んで食べてくれます♪笑

 

 



 

また嫁カフェやりますかねチーズ

 





 

 ↑

別日のヨーグルトミルクプリンやぎ座