私が再婚なのもあって、、

式は挙げない方向で考えてたし

彼もその気持ちに寄り添ってくれてました。

※前に式を挙げた時は

義両親の強い意向もあって

盛大にやったので、その影響もありもやもや

それに加えて実は、、

前の式では義両親のいろいろと

元夫の性格もあいまって

正直花嫁として楽しめなかったのが

今だから言えること。

これについては

また書きます

今回式を挙げることになったキッカケも

また書きますが、まずは

フィッティングの事から*

式はお色直しなしで

《ドレス1着》と決めてました!

なので、妥協せずに

『これ!100点』っていう1着を探すつもりで

挑みました☆

イメージが固まってたので

すぐに出逢いました♡

 

 

 
 
 
 

リボンは別のドレスの付属品。

このドレスに使えたら、、って伝えたら

フィッティングの担当さんもノリノリでOK♩

※別のドレスのものなので

1万円だけ料金かかりました。

しゃがんだときの

ボリューム感もツボ♩

 
 

next・・*