インディバ福岡 東区 | Luna Plenaの栗焼です。

突然ですが、

 

 【そのマスク、外せますか??】


マスク生活が当たり前になって1年以上。

そろそろ、ワクチン接種も進み、マスクを外せる日も遠くはないかもしれません!

お客様の中には、マスクをとるのは「自分の裸を見せるのと同じくらい恥ずかしい(〃ノωノ)」

といった声も。。。



長引くマスク生活の影響で
・口呼吸でお顔がぽか~んチーンとしてませんか?
・表情筋をつかわないので、のぺ~っ真顔としてませんか?
・顔の下半分が長~くポーンなってませんか?


   

                               イラスト:インターネットから引用

 

 

いつも、鏡を見るときは、笑顔の私。

だけど、真顔の自分の顔をよ~~く見てみてください。(他人様からは、真顔の横顔が見られてますよゲッソリ)

 

あなたの顔の下半分大丈夫???


コロナ禍だからこその、「スキンケアのススメ」
糸島で(smile_project_fukuoka主催)で開催します。

今回、私が講師となり、時短ケアで簡単なスキンケアをご紹介致します。

マスク生活中に、是非取り入れたい日々のケア。

スキンケアのみならず、皮膚の下の筋肉と骨にアプローチした視点で、シンプル&時短で

取り入れられるケア&顔ヨガを伝授します♡


定員は既に達したようですが、今後も引き続き開催しますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ♡

 

今後の予定↓
・7/2(金)  オーガニックのすすめ 糸島にて(定員8名)

・7/13(火) スキンケアのすすめ  福岡市東区ルナプレーナにて(定員5名)

 

 


⏩LINE http://line.me/ti/p/%40wia1455i
⏩HP https://r.goope.jp/lunaplena