こんばんはー!

お盆も過ぎましたけど

まだまだ暑いですねー。

ファッション的にはこの時期、カラーや雰囲気は一気に秋めいてきます。

暑くない素材や、半袖、ノースリーブのまま

ブラウン系やボルドーなど
こっくりしたお色を取り入れると

おしゃれ見せしてくれておススメです^^





さて、

お客様から 『まだ (トップスの裾) 前だけインっていう着こなしって続いてるんですか?』

と着こなしのご質問をいただいたのですが


私の回答としては

以前ほど多くはないですが定番化してるので、


・前だけインなのか

・全部インなのか

・出して着るか


は、正直 その時のバランスを見たり
魅せたい雰囲気によって
ベストな着こなしを探す。

といったところです^^


この時も
想像では前の中央部分だけインがいいと思ったんですよね。(スリッパですみません;)

なぜならパンツのウエストがゴムタイプなので、
あまり見えない方がいいと思ったからです。


ですが、写真撮って見たら

もさもさして変だったんです( ; ; )
よけいに太って見えていました。


それで全部インにしました^^




細かい話でしたが、
結構迷われる方が多いので書いてみました。

何か参考になれば嬉しいです^^



ではではまたー!



引っ越し準備がいよいよとなり

昨日は月に一度の燃えないゴミの日で


燃えないゴミを15袋以上出しました(ノ・Д・)ノ

がんばります🙌