プライベートスタイリストの平田朋子です。“満たされるクローゼットづくり”をテーマに、“アーバンスタイルファッション” (都会的・洗練された…etc ) をご提案しています。

    


こんにちはー!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか^^



私はのんびーりしたいことをして過ごしております♪




わんこと息子と公園に行ったり

{273061DE-78DB-46BF-9027-29FD25F751A6}

{BDA8C1EC-ECA2-4823-8788-605F79EDA5A8}




今は、待ちに待ったお一人時間満喫で、

映画を観るところです♪

{0AFDC22F-0190-46BA-8C78-BFE6D92B41E8}

Tシャツとヒールでちょっとだけファンキーに♪





さて、そんな中、先日友人宅に家族でおじゃまして
また喋りに喋って
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたんですけど、


友人『あ、そうそう、見て欲しい服があってねー!どう合わせたらいいかと思ってー』



と、なり、見せて見せてー!  と見せてもらいました。


素敵なニュアンスカラーのパンツでした。



色々と普段の悩みを聞いてて
改めて出てきた想いは、


『その服を使って、1コーデでいい、自分にとっての最高コーディネートをつくる』

ということです^^



あれもこれもに合うように、、

と考えながら買ったり選んだり

それでも上手くいくことももちろんありますが、

結局どれと合わせても、なんだかイマイチかも。。ともなりがちです。



この組み合わせ最高!!気分があがる!心地がいい!!


そんなコーディネートを1つ作って


そこから派生させていく。



最高の組み合わせ、それを週に何回着てもいい^^   自分が喜ぶことが最優先。





Tシャツひとつ、


それがプチプラだったとしても


自分の好き、心地よい、テンション上がる、
この気持ちを知ることに集中して選ぶ練習をしていくと


満たされるクローゼットになっていきます。



それが、自分の理想の未来を創ります♡






ではではー!!また!