200701291111.jpg

先日載せるのを忘れた(*^_^*)
シンプルなコースター
セール品だったし残りの一枚だったので…安かったの☆

こちらの雑貨屋さんはHPありますが!!
今はお休み中です(>_<)
店内が載ってたんですが可愛いのだ(*^_^*)
店長さんも可愛い人でして…
私は子供の頃は親が転勤族だったので…
物怖じせず(;^_^A声を掛けちゃう方なんだな

ちなみに小学校は三回
中学校は二回
高校は住むところ三回かわった(;^_^A
高校は電車通二回!!
一度目は片道三十分以内かなぁ~駅からバスが長い(◎-◎;)
二度目の時は始発で一時間ぷらすバス!!ここはちょうど一年間のみ住んだ!!
三度目でやっと電車通じゃ無くチャリ通になった(*^_^*)
短大はチャリ通のまま…
専攻はデザインでした。
建築は一年の時に製図の時間あって線引きのみ(;^_^A
染色が好きだったのに…
不思議なことに建築の世界に入った(*^_^*)

短大の卒業作品は…イラスト5枚仕上げ
《デザイン》って雑誌に各芸術系の大学卒の作品が選ばれて雑誌に掲載されます☆芸大とか…
で私がでた短大も一人三点出しまして!!
四作品のみ掲載されて…
私の作品もカラーで掲載されたなぁ~とふと今頃思い出した(*^_^*)
私は一点のみでしたが嬉しかったなぁあの時!!


・・・話がずれまくり(^▽^;)


コースターの裏もお見せします☆


コースター裏?! お店の名前入りです。