27㎞の長い道のり | 02DIMENSION‐新‐

27㎞の長い道のり

 
 
いや、まぢで長ぇよ←
 
 
もう俺…
 
 
死ぬかと思った^p^



何がって??
 
 
あぁ実は、我が校には
 
27㎞遠行というものがありましてね、はい。



それが昨日あった訳で…


tk27㎞とかふざけてるよね
 




しかも制限時間内に
ゴールしないと………
 
 
 
追走という、
過酷なお仕置きが待っています



いやー、どこのドS野郎が
考えたんだ、ばぁろぉぉお!



んまぁ一応
時間内には完走出来たんですが、
 
 
追走の代わりに、ある物が俺にくっついて来ましたよw
 
 
 
 
 
Theおまめさん\(^^)/
 
 
 
 
足の裏に計5つ程現れました←
 
 
 
えー、非常に痛いです。
 
 
 
んでもって完全に
 
今回の遠行で足を引っ張ったのは、こいつら(おまめさん)です!
 
 
 
ってわけで来年は
足にテーピング決定!!!
 
 
 
 
じゃないとまぢで死ぬよ
 
 
 
次の日のニュースに
 
 
『とある高校で行われた27㎞遠行で、女生徒が一人、足裏の激痛を訴え死亡しました』
 
 
ってのっちゃうよ((゚Д゚"))
 
 
 
 
うっわ、それだけは避けたいw
 
 
 
恥ずいわさすがにwww
 
 
 
でもまぁ、まめで
死ぬ奴はいねぇよなー。
 
 
あ、居た!ここに←
 
 
 
(´・∀・)?←←←←←←
 
 
 
 
え、いや…俺じゃあないよ?
 
 
うん。違うよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん((゚゚"))汗←




ま、来年も頑張ります*゜