SSが欲しい件← | 02DIMENSION‐新‐

SSが欲しい件←



『妖狐×僕SS』


前々から気になっていたこの漫画


アニメ化もするというので、
なんだか読みたくなってしまい..





ついに買っちゃいました!!




5巻一気買いとゆうこともあり


俺の懐はもう破産寸前www




まだまだ買いたい物あんのになー




tkアニメのCASTが
素晴らしすぎるぅぅう(´^ω^`)



そーたん→中村悠一

残夏→宮野真守

蜻蛉→杉田智和



やばいだろ、これ!!!


そーたんの声は
小野Dのイメージがあったけど、

俺はゆうきゃんでもアリですね!


むしろ聴いてみたい////hs



まもの残夏は割と想像できるな


ただ、蜻蛉が...

杉田さんの蜻蛉が
全くイメージ出来ない!!!



だからこそ、
楽しみなんだよねー。


早くアニメ
始まって欲しいですねっ





―・― 余談 ―・―


議題『残夏が格好良すぎる件』


渡狸も好きだけどさ、

いぬぼくん中だと
残夏が1番好きかも←



あの謎めいてる所がツボだわw




議題『SSが欲しい件』


羨まし過ぎるよね‐。


そーたんor残夏を求む!!!




―・―・―・―・―・―・―・―




はぁ..テストの点数が
悪すぎてまぢ凹む(´;ω;`)ブワッ






ってのは嘘で、


全く凹んでいません!!!!




いやいや、テストなんて
始めから諦めてたしねー。



悪くたって、どうでも良いよ。


頭悪いのは知ってるし...



でも...


頭は良くなりたいものですね









とゆーわけで、

頭が良くなる方法募集中*゜






02DIMENSION‐新‐-9ymSZ1.jpg