【エステサロン経営とトレード】


みなさん✨
こんにちは☀️
エステサロン経営シングルマザー
トレーダーのtomoです✨

私はエステサロンを経営しながら、
トレーダーをしております。

なぜ経営をしているのに、
トレードをしているのかというと

『本業以外にも稼ぐ力が必要』
だと思ったからです。

エステサロン経営をし
シングルマザーで
子育てをしながら
収入を得ていましたが、
体調を崩し
収入がゼロになった時

このままでは
スタッフの生活も
子供の将来も
自分の生活も

やっていけない。
そう思いました。



経営者や、個人事業主の方は
一度はご経験がある方や
今も困っているけど

『本業以外に何をして稼ぐ事ができるのか』

そんなお悩みがある方もいらっしゃる
かもしれません。

自分のからだ1つでできることは限られます。

『為替取引』は

●どんな場所でも
●人件費もかからず
●自分の力ひとつで
携帯やパソコンがあれば稼げます。

そんな為替取引だから
私は本業とは別で稼ぐ方法として選びました。

自分の大好き美容の仕事を
続けるために
為替取引を選び
本業を楽しく続けることができています。

経営者だからこそ
必要なスキルだと
私はそう思います✨

経営者さん、個人事業主さん
ママさん、みなさんの
生活を変えられるのは
自分の行動のみです✨✨

#投資ママ#投資家#女性起業家#女性経営者#シングルマザー#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママ