【ベッドの上でも稼げる方法】

ある日突然『手術』宣告‼️

いや、いや、仕事が、、

そんなことも言ってられない
『仕事』と『命』どっちが大事?

命よりも『仕事』が大事と
言いたくなるほど、、

当時は
お金が必要だった。

投資、為替取引、FX、BO、
私も興味はあっても、
最初の一歩が踏み出せませんでした。

興味はあっても
何からやったらいいか
分からない方が多いのではないでしょうか??

私もそのうちの一人でした。

本を読んでみたり、
動画を検索しても
どれを見たらいいのか分からない。

・今は時間がない
・今はお金に余裕がない
・もう少し子供が落ち着いたら

よくある言い訳を
私も並べ2年も経ちました。。



2年が経ったある日、健康診断再検査になり、
検査に行ったそ日病院の先生から
「手術をした方がいいから日程を決めましょう」
と言われ
考える余地もなく
日程が決まり、仕事も休まないと
いけなくなりました。

手術は無事終わりましたが、
その後も1週間ほど休みました。
 
"たった1週間。"
そう思う方もいらっしゃると思いますが、
私は自分でエステサロンをしています。
その間売上やお給料が
ないと考えると
1週間はとっても大きいです。

その時私は
自分が動けなくなった時、
働けなくなった時にでも
お金をつくることが大事だと
痛感しました。

その事があってから
"本業以外でも稼ぐ力"
が必要だと思いました。



為替取引に出会い
"自分でお金を稼ぐ力"を
見つけてからは

今は万が一これから
働けなくなっても
自分の生活も
大切な息子の未来も
心配なく守っていけます。

場所も関係なく、
いつでもどこでも稼げるのが
『為替取引』です✨

すきま時間でできる
子育てしながらでもできる!!
それが為替取引の良さ✨

為替取引と出会い色々な事が変わりました✨
勉強ができる環境に出会えた事
FXやBOを学ぶ生徒さんや
講師の方々、
色々な方と繋がれた事、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです😌✨

自分の身体を考えることも
家族の健康を守る事も
解決できます✨✨

興味のある方は
お気軽にご相談ください✨