【私がSNSの発信をする理由】


私が「投資」の世界に入る
きっかけになったのが、SNSでした!!
今の恩師の方のインスタや
tiktokをずっと見てました。

芸能人の方を見ているのと
同じような感覚で、
「違う世界のひと」と
思いながら見ていました。

ある日、その恩師の方からの
DMをきっかけに
私は『投資』の世界に入り、
しっかりと学んで、今があります。

私は本当に投資に関してや、
お金に知識に関しては
無知な人間でした。

それでも、自分とはすごく遠く
無縁の世界だと思っていた方々と、

一緒にお金の勉強ができたり
稼げたりして、
今本当に人生が変わりました。



こんな素晴らしいことを
1人でも多くの方に
知って頂きたい!!
私達と同じ境遇の方でも
人生が変えられる!
ってことを知ってほしい!と思い、発信に至っております。

私も最初は
半信半疑でした。
自分にそんなことができるの
だろうか???
そう思っていました。

そんな私でもできました!!!!

本当に変わりたい!!
稼ぎたい!!
と思っている方

一緒に一歩踏み出して
みませんか???😌

#女性起業家#女性経営者#シングルマザー#お金の勉強#投資に興味ある#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママライフ