先週カワトさんと久々ワルからのお初ドクターに遠征して来て、次の日から肉体的に疲労困憊の中
{7FB24713-5C1A-4DFA-A5CF-BC184A73D81B}

石原さとみの写真に癒されつつラブ

{9C463496-FC22-454E-8971-ADD55B2A636B}

トランスミッションを切り離して
{717948D0-0277-4AE3-B976-EB987E1BD2FF}

エンジンバラバラからのオーバーホール


楽しいっちゃ楽しいんですがねおねがいN泉ワールドに入れるんで!ただ、飛び込みの故障診断とか整備の引き渡し、受付も時にはやらされるんで予定通りに進みませんガーンなもんで、若干グロッキーな今日ですブー




で、お初ドクター常連さんのマシンを見ているとやっぱり欲しいよね!って事で、ちゃんと車が走る迄封印しておいたブレーキ取付しちゃいましたニヤリ
{1821297B-E546-4A6A-96AF-3FFA2B759761}
先ずは無い状態
{19922FFB-D0E5-4F52-957F-3C6E8E5640CC}
ディスクローターのみ
{4127A279-6FFF-465D-BDA3-53EE0C7B11A0}
ディスクローターとブレンボキャリパーラブラブ
{DE7885C9-47E3-49CF-A921-CA9EC178373C}
リヤもラブラブラブラブラブ

やっぱり脚元が引き立ちますね!【本当は愛車も装着したかったえーん

萌え萌えっす!



あと、私の萌え萌えポイント




SEEDさんでの動画!【カワトさんありがとう!】
この時間人は居たんですが、ロコさんとカワトさんしか走ってなかったんで、撮影しました!ちなみにあの二人の走り!


何気に恥ずかしい笑い泣き


恥ずかしいですが、撮ろうと思いますニヤリ



またワルからのドクター行きたいなぁからの投稿