見えちゃいました?
見ちゃいました?

本日開けてみたらフレンドマスターに。
絆マスターやないんかい!と思ったあなた!



パソコンにて絆メールを送ったあとに絆マスターになりましたよー?(笑)

いやー、これで絆マスターは終わった。
でも、俺のドラ懸はコミュニティの方に寄ってる。
つまり、まだまだ絆メールは送るぞ~!
明日の絆メールには絆マスターになれました!と送らないと。

終わりだよー