ドラ懸 29日目!見えちゃいました?見ちゃいました?本日開けてみたらフレンドマスターに。絆マスターやないんかい!と思ったあなた!パソコンにて絆メールを送ったあとに絆マスターになりましたよー?(笑)いやー、これで絆マスターは終わった。でも、俺のドラ懸はコミュニティの方に寄ってる。つまり、まだまだ絆メールは送るぞ~!明日の絆メールには絆マスターになれました!と送らないと。終わりだよーhttp://doraken.jp/mobile/index_app.php?fid=5083819