ブログを書かなくなって、だいぶん経ちました。

体調を崩していたわけではなく、日々の生活に追われながら、毎月の治療と、毎日のお薬を飲んで、治療費のやりくりにも追われていました😭

どうにかしなければと、今まで思いながらも、手に職があるわけでもなく、今年55才のおばちゃんを、どこが雇ってくれる?

体力がない、再発乳がんの治療中、これといって取り柄がない😱😭

けど、雇ってくれた職場が見つかり、週4で、3時間くらい働きだしました🙋‍♀️


体が、心が、ついていけるうちは、働きたい🙇‍♀️

そう思ってるけど、先週に受けたペットCTで、撮り直しをされてから、なんかモヤモヤしてます😨

結果は7月4日の治療と診察日に聞く予定です🙋‍♀️

毎日、旦那らしき人、その子供たち、3人分のお弁当🍱を6時に作って、また二度寝して、昼から用意して晩御飯の準備して、バイトに行く!って生活をしてます🙋‍♀️


私の人生、これでいいのか?

治療が変更になっても、働けるのか?

考えても仕方ない事やって、わかっているつもりでも、不安いっぱいです😭

そんな感じで、久しぶりにブログを書いてみました😊