今までの人生で、型と人間が、三回変わって、色々な家族を経験しました😱

    が、未だに、家族って何なんやろ?って!

     深いですよね?

      旦那様を愛してますか?幸せですか?


       実の親とも、関わり方が難しいのに、旦那となると、他人様ですよね。



        養ってもらってるから、少しくらいのことには目をつぶって😨我慢するのが、賢いのか?
         自分の我慢が足りないのか?

          これは、しないといけない、我慢なのか?
            
            病気が再発して、余計に考えてます。
             残りの人生、笑って、1人になって、自由になるか?


              しなくていい苦労なのか?とか、考えますが、色々考えても、なるようになるよねって、開き直って、生活していきます😊


               愛?好き?

                意味がわからない53才です😱


                  とりあえず明日も頑張って、生活します😊日常は、待ってくれないから🙋😊


                    バラバラな内容で、ごめんなさい🙇‍♀️