毎日暑いです💦地震や台風と、何だか不安になる毎日えーん


こんな時こそ、アロマやフラワーエッセンスを使用して、乗り切っていきたいと思います


旦那が、夏休みでイライラして、うちのかわいいウサギちゃん🐰に、ボールをぶつけてしまうという、アクシデントショボーン

旦那のイライラと、家族のピンチ!を潜在意識アロマでケアしている事については、近々投稿しますえー


ウサギさん🐰は、繊細な動物キョロキョロ

その後、誰が触っても、全力で拒否し、慌てて病院へプンプン

骨折はしなかったようですが、レントゲンを撮ると、ショックで死んでしまう可能性もあるという事で、様子見。内服を頂いて、帰宅しましたショボーン


その後は、安静にしながら、毎日少しずつ、声をかけながら、フラワーエッセンスのレスキューレメディーを使用しましたキョロキョロ



フラワーエッセンスってなあに?って、私も、まだ良くわかってないんですけど、ちょっとイライラした時とか、凄くイライラしたとき、不安な時に飲むと効果が何故かあるてへぺろ

体感として効果があるから、たまに使うのですガーン





前回、Instagramかな?で、うさぎのお通じが詰まった時に飲ませて効果があったと投稿をみつけキョロキョロうちのウサギさん🐰にも、使用して効果あり!


今回は、ショック状態のうさぎに使用キョロキョロ

飲み水に入れたり、ご飯のお皿に一滴💧

味は、グリセリンの甘さだけなので、抵抗なしです


結果、翌日には、心開き、ナデナデさせてくれて、3日後には、リビングに出てくる様になりましたてへぺろ


そんなワケで、良くわからないけど効果のある、フラワーエッセンスのレスキュー、手軽に利用を続けたいと思いました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}