読んで下さってありがとうございますにっこり

心を整える事が当たり前の世の中に✨飛び出すハート


アロマカウンセリングゆめの雫

体験セッションのお申し込みは↓




毎日、暑いですねーびっくりご自愛くださいねウインク

潜在意識アロマの最上位コース
エンライトメントマスターコースでは
75症例を目指すことが
目標とされていますニヤリ

でもそれは、かなりの難関ですし
犠牲にはしたくない事も他にあり
私なりの目標に変えたいと
マスターコースのお仲間に
セッションをしてもらいました。

セラピストとして、自分がどうなっていたいか?

香りは
スイートオレンジ 
ジャスミン
ベンゾイン

私の中に、カウンセラーとして
その人の持っている力を 
引き出したいと言う想いがあって
でも、その声がけが上手く出来ない。
自信をもって
引き出せるセッション出来る様になりたい
その為の言葉がけを学びたい

こう思っているけど
自分の想いを表現するのが
とても難しく感じますえーん

どうしても、こうあるべき!とか習った知識は
表現できるけど
相手の想いを引き出す事って
とっても表現しにくいえー

でも、やりたい事は、皆んなの想いや、やりたい事
、魅力を引き出す事

それが、私の大切にしている世界

その表現が難しいから、インスタやブログの発信が難しいのだね

その人の想いを引き出す発信を表現できるように、なりたいなチュー

まずはアファメーション

私が思っていることを表現しても良いんだよ!

私は素敵な言葉選びができるようになりました

軽やかに世界観を表現しています

相手の想いや考えを引き出して
自らの幸せに近づける方法を
50症例を目標にして
セッションしていくぞ

そして、まずはブログで言葉にする、練習していきますおねがい