いつも、読んで頂きありがとうございます😊


今日は、トークリールの鬼👹
モリベユリさんの
トークリールの教科書
キックオフライブでした

何故申し込みしたか?

はっきり物事を言われた方が
私はわかりやすくて好きなんです🥰

厳しいとかより、わかりやすい方が

ストレス少ないニヤリ


自分がそう言うキャラでうる!

と言うわけではありません口笛

その中で、

講座を受ける際の心構えについて話があり


他責しない

これにつきる

事例をあげた、めちゃ厳しいご指摘でした

私は常に
親が悪い
環境が悪い
旦那が悪い
仕事が悪い

全部人のせいにしていきて

やっと最近、他のインスタライブで

気付いた事だけど

モリベユリさんにも
しっかり言われた🤭


誰かが私の人生を良くしてくれる!

そんな訳ないよね照れ



後、これで合ってますか?

これって私

いつも先生に聞きたいとつい思っちゃう

答え合わせは、自分自身とです


正解はないからニヤリ

学び多き毎日ニコニコ

起業って自己成長!


明日早速

トークリール作ってみよう!


爆笑充実しかない爆笑