潜在意識アロマのセッションに行ってまいりました。やはり、お金に対してのネガティブな感情が出てきました。

また、幼少期の話になるのですが、働かない父を母は、人間性否定していました。

いつのまにか、私は、お金を稼がない人は、価値がないと思うようになりました。

母に認められたいと、感じて頑張って働いていました。

私は、そのままで価値があり、お金を生み出している。

アファメーションをしました。

でも、結局、自分が自分の価値を認めていないと感じていると気が付いたのです。

そのままで、、、。その言葉に、ざらつくのです。

父の仕事が続かないのも、母が不機嫌なのも、私が至らないからだと思っていたのは私自身。自分は、愛されるに至らぬ存在だと自分が感じているんです。


どこにいても、ここにいていいのかな?と、居心地が悪くて、引っ越しばかりしていたり、いつも、そんなんじゃだめだ!と、自分を責めていたのも、自分を犠牲にしないとおちつかないのも、自分が自分に認めてもらいたかったんだなと。


自分は今のままで、お金や価値を生み出しています。

今回のアファメーションです。


まだまだ、イメージがつきにくいので、我が家のペットの存在に対する感情を自分に置き換えてイメージします。ペットのうさぎは、私にとって存在しているだけで、価値があるのでラブ


アファメーションするとき、私は、感情をイメージ出来た時が、一番叶う気がします。


今回のセッションで、心地よい座布団を手に入れますと言葉を作りイメージし、座っている感情を感じ、帰宅したらカタログギフトが届きました。そこに、ピッタリの座布団クッションがあり、注文しました。びっくり!


自分を自分で価値を認めてあげる。これは、簡単なようで難しいショボーン


認めてほしくて、頑張った自分を優しい風で包み、ありがとう😊今まで頑張ってくれたおかげで、自分で自分を愛する事に、気付けましたと、伝えよう。

ヘトヘトになって働いて、自分に認めてもらいたい。身体を壊しても。健気な自分を優しい涙で潤します。照れ

そして、私が手に入れたいものは、100万じゃなくて、豊かさなのかも。100万円で手に入れたいものが、豊かさなのか?豊かさってなんだ?

まだ、薄ら気がついただけなので、これから深めていきたいなおねがい