今晩は。

今日も子供の部活関係や職場の人間関係で、様々な思いが、映し出されました。


職場に、あの人にああ言われた、こう言われた。次、何かいわれたら辞めてやるとか、ぶつぶつ言ってくる人がいて。何故言われるのか?本人は、気がついていない様子。急に、人格否定されるようになった!とか言ってきます。とにかく、めんどくさい。しかも、あそこが痛い、ここが痛いと、湿布をはりまくって、仕事をしないで、ブラブラ。ついに、イライラムキー


色々アドバイスするけど、言うこと聞かないし、また、イライラ。


そうですよー。相手をコントロールしようとしてますよね?私。そりゃイライラするわ‼️


そういう時は、紙に書いて、破いたり、燃やしたりします。


これ、効果ありますよ😃バカにしていたけど、相手が悪いんじゃない。自分がイライラしなきゃ良いわけで。


今日は疲れたので、明日やってみて、新たな気付きを見つけたいと思います。



お休みなさい。