こんちは~ ともちんです

 

ハロウィンですね!!

 

夏風さんの新作イラストもハロウィンです!!

 

ハロウィン2017 ”Halloween 2017”

オリジナルイラスト(夏風とも)

Original picture by Tomo Natsukaze

2017.10.23

 

お祭りと言うことで、

犬耳、牙、傷、蜘蛛タトゥー!

がんがんつけてみました!!

 

 

描いてるうちに

ハロウィンと、

異形に変えられた悲しみが混同して

わけわからなくなって

泣いちゃってたという、、

 

 

なんかこの前、あるイベントで祝福したくて

目覚ましかけて真夜中に頑張って早起きしたの

でも、一時間ほど粘ったけど参加できず、、

空回り気分も手伝ってちょっと悲しくなった気分が

絵にも伝わっちゃったかも

 

 

髪に隠された涙の雫に気が付く男性はもてますよ~

でも対処が難しいですよね、、

 

 

全景はこんな感じ

ハロウィンと言えばカボチャですよね

 

足下は魔除けの火を焚いてます

 

 

 

ユーチューブでも動画あげてみました

 

ちょっとしたメイキングあり、

お色気あり、おどろおどろあり、

1分半ほどに詰め込んでみました

よかったらぜひ~

 

 

 

って、アメブロ公開直後3時間半ほどでにつべに 悪いね がつくなんて 笑

わざわざいって悪いねつけるなんてご苦労なことです

 

***************

 

イラストを本記事そのままでリブログしていただくことは歓迎いたしますが、

作品をダウンロードして自分の記事に用いることはご遠慮くださいませ。

 

It is acceptable for you to "re-blog share" my original article from my face book page, as it is. Please stop "download" my arts and "never use it in your article" as it were your own.

 

Thank you for your understanding.