こんにちは~ ごぶさたちもちんです

 

今回のアニメ・漫画風のお絵かきはモンハンモンスター、

ナズチ描いてみました♪

 

ツイッターをはじめてひと月、

フォロアーさん300越えの御礼で

落書きしてみました、、

 

てへへ (///∇//)

 

 

モンハンダブルクロスですが、ぼちぼちとすすめ、

なんとかすべての種類のオトモレベルを上げて

ネコ嬢さんのポーチの勲章をゲットしました♪

 

 

もしオトモのレベル上げ、こまってらっしゃる方

いらっしゃったら、オトモアイルーのレベル上げの検証動画つくりました

よかったらどうぞ~

 

曲は木村カエラさんのバタフライです♪

 

 

最近はブラキ鉱山のサポでいろいろ遊んでます♪

 

これまでのモンハンではカンストした経験は無かったのですが

今作はしたいな~ と思ってます

 

と、その前に、村クエでしたね、、

 

よかったら是非遊んでくださいね~

 

+゚。*(*´∀`*)*。゚+