モンハンダブルクロス ツイッターやアメブロの方とともに

日米の時差にもめげず、徐々にすすめてきました

 

モンスターハンター二つ名 

現状、G5が6頭、超特殊が3頭です

 

八九寺なみの真宵道

ようやく迷路に光明が??

 

いや、ただの苦難か?

 

今日のお絵かきとともに整理してみました、、

 

苦難が予想されるなぁ、、、

 

お手伝い、、大歓迎でしゅ、、、

 

 

お絵かきは前回同様、髪の毛の生え際からの流れを意識しました

苦難に立ち向かう決意の怒り眉とペロ舌にしてみました

 

一番はじめに描いたあたりはこんなのです

誰特だよにゃ、、、

 

今朝はペコたんとゆるるん部屋

知らずにはいったら超特殊のお手伝い部屋と言うことで

二人が交互に貼った超特殊 6~8匹 連戦♪ 

二人とも中冠になってよかったね +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

ちょっぴりうらやましいともちんでした、、