こんちは~ ともちんです♪

 

最近リアルが忙しく、バタバタ過ごしてるうちに

なんとモンスターダブルクロスの日が近づいてきましたね!!

 

 

3月18日(土)でしたっけ??

 

ともちんは予約しているのですが、

はたしていつとどくやら、、、

 

モンハンダブルクロスの為に一時帰国するという噂もちらほら、、

 

 

 

そして春は出会いと別れの季節、、

 

昨年末からいりびたってお世話になったゆるるんるーむ

リアルが忙しくてしばらくはお休みだとか、、

 

リアル一番! がんばって下さいね ゆるる

 

 

 

そして感謝!!

 

ゆるるがいなければ、終盤のモンハンクロスライフ、

きっと放置してるところでした

 

前半たくさん遊んだお友達をごぼう抜きにして

友好度、一気に第3位!!

 

どれだけあそんでもらったかが数字にもでてますね♪

 

ゆるる、本当にありがとう!

 

感謝の気持ちで一杯です♪

 

 

 

きのう、ひつじんのお部屋、突撃できました♪

 

愉しく遊んでいただいた、ひつじん、ゆきみん、クールさん

 

ありがとう!! 楽しかったです♪

 

あえてよかった^^

 

 

スマホ電池切れで写真が撮れなかったのが残念

 

また遊んで下さいね♪

 

 

 

ところで、ともちんのダブルクロス診断スタイルは、、、

 

 

大剣エリアル、、

 

これかよぉ!!

 

 

 

モンハンクロスお終いに際し、、みなさまへ

 

友好度トップのミサ、また一緒に出来たらいいね♪

 

第二位、リョウ、リアル忙しいと聞いてます。がんばって下さいね♪

 

三位、ゆるる♪ またぜひいっしょに遊ぼ♪

 

四位 夜さん  そうきましたか! 夜さんこれからもよろしくね♪

 

五位 あばさん 最近ご無沙汰ですね また遊びに来てくださいね♪

 

 

 

6位以降、はづきさん、まんぷくさん、はる、ありまいさん、まろんさん、Rieさん

 

はづきさんとはモンハンクロスで初のオンラインのお相手♪またぜひ~

 

ペコちんもより一層よろしくです^^

 

はる、また遊んでね~

 

ありまいさん、元気してます? ダブルクロスでも是非~♪

 

まろんさん また一緒に遊びましょ♪

 

Rieさん、最近ご無沙汰ですね また是非♪

 

 

まだまだ多くの方にあそんでいただいて思い出も多いです

 

頭に浮かぶ方はまだまだ多いのですが

 

書き切れなくてごめんなさい m(_ _)m

 

 

ほんとうに、ありがとうございます!!

 

また是非ご一緒してくださいませ♪

 

by ともちん

 

放置中のピグ、ごあいさつごめんなさい

そして差し入れありがとうございます!!

とっても嬉しいです^^

 

 

 

オリーブ油使った事ある?

 

私の常備オイルは、エクストラバージンのオリーブオイル

緑色のオイルですね♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう