ニコ動、数日前から投稿チャレンジしてみましたが

ボカロだとニコ動の方が動きがありましゅねニコニコ

 

 

ともちん新作のボカロ前前前世、

yotubeだとアップして一日で視聴30とかのところ

その時点でニコ動だとすでに200こえて見ていただいて

たくさんコメントもいただけました 照れ

 

 

ニコ動はコメントが流れるですねびっくり

 

 

テレビとかで見て知ってたけど

面白い~おねがい

 

 

 

 

 

 

ところで宮水三葉ちゃんの左肩

三葉ちゃんの方を見てる犬の顔ポーン

 

乗ってるように

見えてしかかたがないでしゅ、、ガーン

 

 

 

 

見えましぇん?滝汗

(下のyoutubeの方

こっちからみて右端側、、)

 

 

 

それではよかったら聴いてくだしゃい照れ

 

君の名は 前前前世 新海誠監督 RADWIMPS

ボカロ習作 歌詞付き 結月ゆかり

(Kimi no na wa by Shinkai Makoto, Piano by Tomo) 你的名字

 

 

 

 

 

 

 

 

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

 

まったけ あ、カリが、、、

 

なんちて、、 キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう