こんにちは、ともです。

ちょっと体調不良、お仕事などもあり、
ピグ・ブログお休みします。

昨晩、ちょっと倒れました。
おかしなことに、アメブロスタッフから
ブログにコメントが来ました。

って、夢見て、、、

目覚めました。
時計を見ると深夜2時前。

そして急な虚脱感、腹痛、冷や汗
廊下、洗面所などで倒れて、
やばかったです。。

ちょっと寝込みました

今、かなり回復しました。
大丈夫です。

でも、しばらく出張なども続きますし、

ちょっとピグゲーム、ブログ
お休みさせてください。

訪問してくださったみなさま、
コメやりとりさせてくださったみなさま、
ピグで交流のあったみなさま、

この場をお借りして感謝申し上げます。

いつも、いつも
本当にありがとうございます。

あなた方が

ともの心の支えでした。

突然のお休み、すいません。

とものことですから、
すぐひょっこりもどるかもしれません(///∇//)

ただ、今は、しばし、
お休みさせてくださいませ。

みなさま、ホントにありがとうございます。

とも 2012年11月19日