視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中 本文はここから

こんにちは、ともです。
私、視力悪いの。めがねっ娘です♡
こんな感じかしら (〃∇〃) てれっ☆

 
さっき、ようやくライフ、ペロクエスト1をクリアして
赤いめがねゲット。めがね娘でカミングアウト あは。
 

教育ママみたいでしょ いやん (//・_・//)

コンタクトもするけどね、、、


フライパン大成功は残念、あきらめました。

ピグアイランド、イベント6、早期あと一日
がんばるか、ハッピータイムを待つか
必要数ちょっと計算してみまふ

 
 
木のパーティション3つ
(スビキ木材4、鉄影絵4、えのぐ4)×3
=スビキ木材12,鉄影絵12、えのぐ12


レア計算
スビキ木材12:スビキ花4×12=48 (;^_^A
えのぐ12:すご切り絵2×12=24 で 厚紙2×24=48
鉄影絵12:すごスケッチ2×12=24 で とじ紐48


ひゃ~ 最低でも
スビキ花 48、 厚紙 48、 とじ紐 48  Σ(゚д゚lll)


これは早期放棄でハッピータイム待ちね
全然足りないわ (_ _;)/~~~~" 降参!許して..
 

やれやれ 期間中にクリアできればましね (;^_^A

またね ちゅ♡