ブログネタ:いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     参加中 本文はここから

おはようございます。ともです。
 
今、体が欲しがってるものはあっさりですね。
こってりしたものや水気のないものは、今喉通らないの

昨日の昼は永谷園ソーラーメン。あっさりして歯ごたえもあって好き♡

先月まではずっと休日にパン焼いてて
それで朝はパン食だったんだけど、喉通らなくて
今朝の朝食はサクレレモン! ってダメよね、、 Y(>_<、)Y


アイランド ラグーン島・メインクエスト 1~10でふ

今、クエ10の螺鈿テーブルつくってるけど、
次は何が出るのかな?
クエ9のパーティション、間違えた方もいるみたいだから、気をつけてね
乾燥ヒトデとか布パーティションが材料にある方ね♡

計算間違いは知らないモン いやん見つけたらコッソリ教えてね ♡
↓↓↓ 画像クリックしたら 拡大して見やすくなります (^_-)☆ ↓↓↓   
土用の丑にウナギ食べたけど、
デザートのシャーベットの方が美味しかったりして (〃∇〃) てれっ☆