電話派?メール派? ブログネタ:電話派?メール派? 参加中 私はメール派!本文はここから

私はメール派! 実はおしゃべりってあんま得意じゃない。
っていうか、聞き役になっちゃうのよね。
相手は話してすっきりするけど、私は何となく、、、 ね
メールだと一旦間があって、少し考える時間もあるじゃん
もち あって話すこともとっても重要だけどね (#^.^#) エヘッ


ピグアイランド・陽気なメキシカンクエスト
スペシャルクエスト攻略!

 
 通常クエスト、もう終わりました? 昨日いきなりの豊作
 でも、私は今一だっかかも ま 仕方ないよね
 今回はラテンの踊りが報酬、欲しいかも (#^.^#) エヘッ
 

計算間違いは知らないモン いやん見つけたらコッソリ教えてね ♡

↓↓↓ 画像クリックしたら 拡大して見やすくなります (^_-)☆ ↓↓↓

 

.アクションゲット! がんばりましょうね ♪(⌒_⌒) ニコリ
メール一斉送信! (〃∇〃) てれっ☆