今日は、新潟トレラン普及委員会の練習会に行ってきました。心配していた雨も走りだすころには止み、みんなで楽しい時間を過ごしてきました。お喋りをしながら終始楽しくお山で遊んできました。
$funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME


$funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME


$funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME

休憩と思いきや・・ここで真剣鬼ごっごをしました。

funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME
funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME
funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME

お山の中で見つけた春たち。


$funkymama☆tomoのブログ  RUN FOR YOU&ME

楽しさ満載!シューズが物語っています。

楽しかった。これでトレランも無事、復活かな!
また、来月も行きたいな。