オペ当日の0時から飲食禁止


オペ翌日、うがいは良いけど飲み込んじゃダメビックリマーク

喉がカラカラで、声がかすれてきて、

仕方ないから氷をもらって、

氷を唇に塗って、その水分と唾液をなめてすごす(泣)




ガスが出たら飲水許可



水飲んで吐いたりしなきゃ、流動食開始キラキラ



流動食×二回



流動食って、食べ物じゃないけどねーあせる



お粥をこした、デンプンの汁と、

みそ汁の上澄み液と、

ジュースとヤクルトとお茶。



飲み物ばっかりで、意外とお腹タプタプービックリマーク



三分粥×二回


デンプン汁にお米がすこーし浮いてる感じ!?


離乳食より液体だよー


おかずはとろみがついた野菜をよく煮た奴。


デザートにりんごをとろとろに煮た奴。


っていうか、全部煮た奴(笑)


お粥の他に、豆乳に浸しすぎてふやけた、

コーンフレークもでたよあせる


これは、さすがに、まずーい(*_*)


だったら、むしろ、豆乳だけが良かったなぁ…


そんなのを二回繰り返したよ。



五分粥×二回


ごはん以外は普通のおかずだったよーチョキ

ごはんは、やっと、いわゆる、ゆるめのお粥になった音符


パンの時は普通のロールパンだったから、

常食と同じだったよ食パン



今のところ私はここまで来てますーo(^-^)o


今はとにかく、マックが食べたいよビックリマーク


フィレオフィッシュが、なんだか食べたいのーナイフとフォーク



そして、これからの予定は…



全粥×二回




普通食(産褥ごはん)

おやつが午後3時と8時にでるよ



オペ後五日目にお祝い御膳がでるよーブーケ1


でも、流通が滞ってるから、

お祝い御膳は赤飯じゃなくて、

白米かもしれないんだってー


あんまり、お祝いっぽくなくなるよねあせる


退院したら、フレンチ食べたいなーナイフとフォーク