こんにちは、ともこです。


今日は風が強いですね。
洗濯物外に干してるけど…


先週から楽しい予定が多くて幸せです。
年末っぽい感じ!クリスマスツリー



先週は南城久美子さんのオンラインサロンの忘年会に参加しました。


ダイエット企画
プレゼンの企画
おしゃれしめ縄の販売
プレゼント交換
南城さんからメンバーへの一言


盛りだくさんでしたキラキラ


終わって思うけど、会場の飾り付け、お料理やそれぞれの企画、参加メンバーのファッション、緊張がとけてきて増える笑顔


このパーツが揃うごとにどんどん華やかであったかい空間になっていって、いるだけで幸せでしたチュー


あ〜〜楽しかった!!!


ーーーーーー



さて、今回私はフード隊として初めて運営に参加したんです。


前回のイベントで少しお手伝いした時に運営のみなさんがすごくイキイキしてて、お手伝いも楽しくて。
私も作るところからやってみたいな〜と思って


料理はしないけど、フード隊員として参加させてもらいました❣️笑


メニューから段取りまで、当日まで一度も会わずメッセンジャーだけで決めてって。


こんなバーチャルな?今時な?進め方したことないから、最初は少し不安になって

これやった方がいいかなぁ。。って悶々とアレコレ考えてたらめっちゃ疲れたんですよね〜笑



でも途中から、フード隊のメンバーのみなさん多彩だし、隊長のくみこさんはじめみなさんめちゃめちゃ懐が深いから

私がやんなきゃ!っていう我は捨てよう。甘えてみようと思った。


分からないことは素直に聞く、やりたいことと、コレいい!ってことだけ発信した流れ星


メニューの写真集めたり。こんな豪華なの食べれるの〜???ってニヤニヤするために♡


そしたら、私全然頑張ってないんだけど、なんか、全部全部 想像以上によかったんですよねキラキラ






こ〜んなステキな料理たち!お世辞ぬきに全部美味しかった。


自分も楽しんで、それを喜んでもらえるっていうめちゃくちゃ幸せな体験をさせてもらいました。


一緒に取り組んでくれたメンバー、この機会をくださった南城さん、ありがとうございましたハート




フード隊 GoGo‼︎ 
打ち上げしたいなGoGo‼︎