春爛漫~紀尾井町の桜を愛でながらウォーキング~ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

新宿・四谷/広島エリアで

キラキラした可愛いものが大好きな女性のための

プリザーブドフラワー・

アーティフィシャルフラワー・

ハーバリウム・マカロンタワーの

WEBショップ&スクール
リュクススタイルアカデミー主宰 木下知子です。

 

 

 

 

暖かい日が続きますねニコニコ

都内の桜も見ごろのところがたくさん音譜

 

 

昨日、お出かけ帰りに少し手前の駅で降りて

お花見がてら久しぶりにウォーキングをしました。

 

 

 

 

 

東京ガーデンテラス紀尾井町の桜は満開でとてもきれいでした。

夜はライトアップされるので、近々また行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お隣清水谷公園の桜は蕾もあったので、まだまだ週末も楽しめそうですねドキドキ

 

 

 

 

 

この後、四谷を抜けて新宿御苑までウォーキング

このコース、数年前までよくウォーキングしていました。

 

暖かくなってきたし、ダイエット兼ねてまた再開しようかな~

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村