バレンタインネイル | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

新宿・四谷/広島エリアで

キラキラした可愛いものが大好きな女性のための

プリザーブドフラワー・

ハーバリウム・マカロンタワーの

 

 

WEBショップ&スクール
LUXE STYLE(リュクススタイル)主宰 
下知子です。

 

 

 

 

 

お仕事前にネイルサロンに行ってきましたニコニコ

 

 

もうすぐバレンタインなので今回はネイルもバレンタイン仕様に

していただきました。

 

 

亀裂が入ってしまった箇所も丁寧にリペアしていただきましたので

安心して指先まで使うことができます。

 

実は右の人差し指に亀裂が入ってしまい、ここ数日、PC作業やアレンジ制作のたびに冷や冷やしながら

手を動かしてました~あせる

 

もっとマメにサロンに行かなくちゃ!とちょっと反省ニコニコ

 

 

 

次回はどんなデザインにしようかな〜

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ


にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村