お正月太りが気になる方にお勧め!! DHC「満足習慣ダイエット」 | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。




年末年始、好きなものを好きなだけ食べるような生活をしていたせいか
最近お気に入りのワンピが少しきつくなってきました~



今まで何度となくダイエットに挑戦してきましたが、
なかなか思うような成果がありません・・・



食いしん坊で、美味しいもの大好きな私に
食事制限なんて辛すぎます。



そこで、今回試したのが満足習慣ダイエット




満足習慣ダイエット「食べたい気持ち」にアプローチして、
食事量をコントロールしてくれる新しい発想のダイエットサプリメントなんです。

主成分はアフリカマンゴノキエキス

アフリカマンゴノキ
とは、
中央・西アフリカやインドに生育する高木で、

現地の採集狩猟民族は、長期間にわたる狩りなど
過剰な食欲に悩んだ際の食材として、
古くから利用していたそうです。


「食べ終わってもまだ食べたい・・・」
「小食の人がうらやましい・・・」
「大盛り・おかわりしないと満足できない・・・」
「人と同じ量なのに物足りない・・・」
「食べ過ぎが抑えられればダイエットできるのに・・・」

こんな方にぴったりのダイエットサポート果実が

アフリカマンゴノキなんです。


満腹ホルモンといわれるレプチンを
効率よく働かせることで、食べ過ぎブロックしてくれます。



満足習慣ダイエットは1日2粒が目安です。

私の場合、つい食べ過ぎてしまう
昼食と夕食の30分くらい前に1粒ずつ
飲むようにしています。



いつもなら大盛りにしたり、お替りをしてしまう私ですが
満腹感を感じるせいか、自然と食べる量が減ってきたような気がします。


目標体重までにはあと少しかかりそうですが
この調子で頑張っていきたいと思います。




株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています