2014年母の日催事お疲れ様会へ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

こんにちは。

リュクススタイル主宰 
カラー&イメージコンサルタント フラワー&テーブルコーディネーターの木下知子です。



母の日催事のお疲れ様会に行って参りました。



藤江代表、岡村理事、マコ先生から貴重なお話を伺ったり、
母の日催事の売り上げの発表などがあり
あっという間の充実した時間でした。









新宿高島屋の催事でご一緒したメンバーのみなさんとの嬉しい再会や
他店舗でご活躍された先生方との愉しいひとときを過ごすことができました。



今回、初めて百貨店での催事に参加させて頂きましたが、
リーダー先生やベテラン先生たちに支えてもらいながら、
チームワークも最高の環境でお仕事ができたことに感謝しています。


今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います。



お茶会終了後、本部スタジオにて記念写真☆






このような素晴らしい会を企画して頂きまして
本当にありがとうございました。



そして、またみなさまと一緒にお仕事が出来たらいいな~と思っていた矢先に、
またまたステキなお仕事のお話を頂きました。


詳細は次回のブログで




にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村