ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトをモニターとして使用させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 


長時間皮脂をコントロール
自然な明るさを感じる
ポアレスなマット肌が一日中続く
といった、夏に負けない次世代マット肌。続く、究極の美しさ。がテーマのファンデーションです。


【製品情報】
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
今回のモニター色は、020番(標準色)です
コンプリート 6,700円(税込7,035円) 
リフィル 5,700円(税込5,985円)
※発売日:5/24(金)

1. 毛穴の目立たないマットな肌を叶える
●ミクロ球体のポリッシング パウダーが、
 ピグメントの間でクッションの役割を果たし、なめらかに肌にとけこむようにフィット
●マット パールが、毛穴をカバー。テカリと色むらも補正し、毛穴の目立たないエアリーなマット肌へ。

2.どんな環境でも美しさが続く、究極のロング ラスティング効果
●余分な皮脂を捕らえる多孔性のパウダーと、
 弾力性のあるポリマーが網状に張り巡らされたコントロール ウェア コンプレックスTMが、
 高温多湿の状態でも柔軟に肌にフィットし、どんな環境でもつけたてのような美しさを保ちます。

3.理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール
●フォーエヴァーフランチャイズ共通のパーフェクトスキンケアエッセンス配合
 ハイドロカプセルとマリンスフィアが保湿が必要な箇所に反応しうるおいを届け、
 うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人的には艶肌が好きですが、今夏のような高温多湿な季節は、テカリ・崩れを防ぎ、毛穴をカバーしてくれるマットなファンデーションがお薦めです。



実際の使用感ですが、カバー力があるのに厚づきにみえないところがいいなと思います。

また、テカリやお化粧崩れの心配もなく、美しい仕上がりを一日中キープしてくれます。

新しく配合されたマットパールが、光を拡散し、肌に光が溶け込んだような柔らかく明るさのあるマットな仕上がりにしてくれるのだそうです。


夏のお出かけは、ちょっと外に出ただけで汗やテカリ、毛穴の開き、ファンデーションのよれなど気になることがたーーーくさん


そんな時、ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトなら、ほぼお化粧直ししなくてもなのではないかなと思います。

 

 

 

 




Bling様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村