これからフェイスブックを始められる方へ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

今、フェイスブックを始められる方がどんどん増えてますね。


ご存知の通り、フェイスブックは実名・顔写真付きが原則なので、戸惑っていらっしゃる方も多いかと思います。


また、「セキュリティの面で心配だわ」という声もよく伺います。


最初にきちんと設定さえしておけば、大抵のことはクリアできます。


公開範囲も記事ごとに設定可能なので、ご自身なりの情報発信ができる、便利なツールだと思います。




私自身、年明け頃からフェイスブックに関しての勉強を始めて、8月の末に認定講師資格を頂きました。


現在は女性や初心者の方を対象に個人レッスンを行なっています。



そこで、急なお知らせなのですが、明日の14:00~16:00 東京・赤坂にてティータイム&セミナーを行います。


最初のセミナーなので、FBのプロフィール写真やカバー写真、基本データについてお話します。


キャンセルなどが出たため、あと4名様のみご参加可能です。


ご希望の方は詳細を送らせて頂きますので、コメント欄にご記入頂くか、ブログのメッセージ、又は
 salon_de_luxe@yahoo.co.jp  までよろしくお願いいたします。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村