シャネル ル ブラン プレローション | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

今日は生憎のお天気で、都内の桜も散ってしまいそうですね。



さて、今日はお肌の角質ケアについてです。


先日のお買い物の中身はこちら(↓)




シャネルのプレローションです。


お肌の不要な角質を取り除いてくれます。


毎晩、洗顔のあとに使い始めて2週間ほど経ちますが、お肌の色が以前よりも明るくなって、透明感が出てきたように感じます




ル ブランといえば、昨年クリームが発売されて、大人気でしたよね


今シーズンはクレンジング、化粧水、美容液、クリーム、UVケア、メークアップベース、コンシーラー、ファンデーション、パウダーとラインで発売になったようです。



今回、美容液とクリームのサンプルを戴いたのでお試しで使ってみました。


わたくしのお肌は、かなりの乾燥肌なのでホワイトニングの美容液では物足りないのではと普段使っている保湿ケアのものと併用しなくてはと思っていたのですが、こちらの美容液はみずみずしくて、しっとり潤う感じで


春~夏のシーズンだけ、こちらの美容液を使おうかな~と検討中です。


皆さんもお薦めのコスメなどありましたら、是非教えてくださいね。





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村