ロレアルパリ~リバイタルリフト ナイト コンセントレート エッセンス~を3週間使用して | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ロレアルパリ~リバイタルリフト ナイト コンセントレート エッセンス~を使用して
3週間程経ちました。

 



以前のブログにもレポートさせて頂きましたが、夜のお手入れにプラスするだけで、翌朝のお肌はふっくら&しっとり


とっても伸びがよくて、お肌にすーっと入っていく感じです。

 

 

 

 


サンプルも戴きましたので、習い事でご一緒させていただいているお友達たちや、パーソナルカラー診断を受けて下さったお客様たちにもお配りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お友達からの感想をご紹介しますね。

つけ心地がすごくよかったよ~のびもよく、べたつきもないし

べたつきがなく、香りもちょうどよかった

朝、起きた時のお肌の状態がしっとりとして、潤いがキープされていた

翌朝のハリとふっくら感がいつもとちがっていた


などなど、継続して使ってみようかな~という声も多かったですよ。



このブログの読者の皆様にも素敵なお知らせがあります。

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
 気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
 340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


  キャンペーン リンク先URL: http://269g.com/c.php?v=xabzyc 


  ※プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)です。


  是非、応募してみて下さいね




  また、「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」です。

ご興味がある方は、是非ご覧になって下さいませ。


Bling様、ありがとうございました。

 



クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村