ロレアル パリ~リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス~ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ   から
あなたが眠る間に・・・目覚める!
ふっくら溢れるハリと弾力感。
夜の集中美容液、誕生。



ということで、
Bling様のモニター に参加させていただきました。


夜は、お肌の再生にとって最適な時間といわれています。
お肌の細胞再生は、昼よりも夜のほうが活性化するそうです。
たしかピークは深夜2時と某ブランドのBAさんから聞いたことがあります。
夜は、日中受けた外的ストレスや乾燥などのダメージを回復するのに理想的な時間なんですね


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは、肌本来がもつ8種のハリ因子に着目した美容液なんです。
独自のエイジングケアを考えた成分配合で、本来のハリ、弾力感のある肌へと導いてくれます。


半透明でとろみのあるテクスチャー
みずみずしく、伸びがよく、お肌にもなじみやすい使用感です。
べたつかず、さらっとしていますが、保湿力は優れていて、翌朝のお肌はとってもふっくら



手持ちの美容液と併用もできますので、その日のお肌の状態に合わせて今まで行っていた保湿ケアやホワイトニングケアも同時に




リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
30mL ¥3,360(税込み)

 

ロレアルパリのリバイタリフトシリーズはエイジングケアに特化したブランドです。
ロレアルパリのスキンケア製品は、今回初めて使用させて戴きましたが、
リーズナブルなのに高性能 
今後もこれまでのケアの1ステップに追加したいと思います。


お友達やお客様に差し上げるためのサンプルも戴きましたので、昨日のグループ診断の際に早速お配りしてきました。

 

 

 


お友達の感想やその後のお肌の状態については、改めてレポートしたいと思います。




リバイタリフト ブログモニター実施中!
です。 





こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村