☆Facebook勉強会へ☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

昨日はFacebookの勉強会に参加しました。



今まであまり使いこなせていなかったのですが・・・ガーン



基本的なことから、疑問に思っていることなど丁寧に教えていただきました。




これからはFacebook、ブログ それぞれのメリットを活かしつつ、


プライベートだけではなくお仕事にも使っていきたいと思いますニコニコ




昨日は、つい先日まで通っていたスクールでお世話になった先生やお二人のクラスメイト



また異業種でご活躍のたくさんの方たちとも交流することができました。






これを機にFacebookも本格的に使っていこうと思います。


お友達申請いただいた皆様、よろしくお願いしまぁす音譜




ランキングに参加しています。
クリックしてねラブラブ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村