☆ハロッズのファミリーセール☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

お友達からお誘いいただいて、ハロッズのファミリーセールに行って来ました~音譜

(前回の模様はこちら→宝石紫宝石紫  からどうぞ)




オープンして10分後くらいに会場に到着したのですが、既に行列が出来ていてびっくり!!

でも、お友達とおしゃべりしているうちに、そんなに待たされることなく会場に入ることができましたニコニコ






購入したベビーピンクのカーディガン

お友達とおそろいですラブラブ



サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



お袖は七分丈なので、コートの下に着ても、邪魔になりませんニコニコ


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



全体にパールが施されていて、エレガントかつキュートな感じです。


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー


他にもシャーベットカラーのシフォンスカートを購入しました。



優柔不断なので、ついついあれこれと受付で渡された袋に詰め込んでしまうわたくしショック!ですが、前回同様Mさんにアドバイスやダメだしをしてもらって、不要なものは買わずにすみました。




ショッピングの後はティータイムコーヒー


お互いの近況報告や来月に迫った色彩検定1級2次試験(二人とも受験予定です)のことなど・・・

また二人ともサロン主宰を目指しているので、その準備のことなど話題はつきません。



愉しいひとときを過ごさせていただきました。

Mさん、ありがとうラブラブ