☆リッツでアフターヌーンティー☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

先日、お友達たちとリッツホテルでアフターヌーンティーを楽しんでまいりました。




サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



今回のメンバーは、以前フラワーアレンジメントブーケ1のお教室でご一緒させて頂いていた、美女の皆様ドキドキ

数年ぶりにお逢いする方、ゴールデンウィーク以来久々にお逢いするお友達など、いつもの楽しく華やかなメンバーです音譜

この日も時間を忘れて、たくさんおしゃべりしたり笑ったり・・・

リフレッシュできましたニコニコ

Aちゃんの生後6ヶ月のお嬢ちゃまにもお目にかかることができました。

おめめがクリンとしていて、お肌もっちりの色白さんで凄く可愛かった音譜です。




Mちゃんがお仕事のため、皆より少し早く帰ったのですが・・・

Mちゃんが帰った後、お写真を撮っていないことに気付き、急遽3人プラスBabyちゃんのお写真を撮っていただきました~カメラ








お友達たちからパリ旅行のお土産やお気遣いを戴きましたプレゼント

ありがとうラブラブ





サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー